🎉【自己紹介】💐

 

こんにちはー

 

様々な障害パーティーの素晴らしいクリエイターであるハナミズキ様のblogが解禁されちゃいます( ̄ー ̄)

 

皆さん心の準備はいいですか

尊敬するプレイヤーはLiarさんです 

 

驚きのあまり、射精してしまった人もいるんじゃないかな( ̄ー ̄)

 

ポケモンってゲームは、

 

たくさんの人生に必要な要素が詰まっていて、本当に熱かった

 

ねっぷうを外し、いわなだれで怯み、電磁波で痺れ、きゅうしょにあたる

 

そして全力で発狂し、机をぶん殴る

 

隣の家から壁丼がくる

 

障害

 

これも1つの青春

 

そんな理不尽なことが多々起こるポケモン界は、人の人生に見えてしまう

 

僕は高校で部活をやらなかったオタクだけど、

高校野球とかの一瞬にすべてを懸けるって青春が

 

「ねっぷうを相手に両方あてろ」、と祈り懸ける瞬間に何か同じものも感じた

 

この試合負けたら終わりなんだ…

 

相手を見下さずに、全力で相手を殺す勢いで殺気を持って全力でねっぷうを押す

 

そして勝つ

 

こんな青春は今までになかった

そして俺は、

本当にポケモンの才能がおそろしいほどあったしさすがにヤバいと思った

 

勉強やスポーツは茨大にくる時点ですべて中途半端だったしこれらの才能はあまりなかったと思う

 

しかしポケモンなら勝てる

 

本当に俺は強かった

成長の著しさも半端ではなかった

 

俺はこのゲームを通してメンタル強化もされた

 

ポケモンってゲームは楽しむ人もいる

それはそれでいいと思う

 

ただ僕は本当のポケモンバトルの素晴らしさをみんなに知ってもらいたい

 

あの技1つ1つに懸けるあの情熱、練習で培ってきた確かなプレイング、ポケモンバトルへの情熱、

 

確かに僕は強いけど一部のトッププレイヤーからしたらまだまだザコいと思われるだろう

 

だからまだまだ強くなる

 

俺の青春はポケモンだった

 




f:id:daiya1029:20160929001915j:image