🎋JCS2016🎋と🎏公務員の選択🎓

 

 

俺様はたしかに障害ポケモンプレイヤーだ

 

しかし俺は安定した収入にしか興味がないため

ポケモンを半年間引退し公務員の勉強を始めた

公務員なら何でもよかった

 

今年の世界大会ルールはGS

今までやってきた全国ダブルならまだしも2016のルールはGS

 

障害だった

 

公務員の勉強を優先した

ポケモンにかけてきた俺がひたすら勉強をした

 

民法憲法行政法、ミクロ、マクロ経済、数的推理、判断推理、教養高1までのすべて

 

ほんとうに障害だった

 

めんどいし

 

しかし半年間の引退とはいえ、JCS2016を最終日に40試合してみることにした

 

妥協したグラードンゼルネアス、配分と特性間違えたガルーラ、ドーブルの技も間違えた 

 

 

 

全く勝てないと思った

 

 

なぜか、結構勝てた

1760くらいまできた

集中が切れ1600まで最後は落ちた

 

ほとんどGSやってなかったにしてはボーダー1793に対して1760はまぁまぁ頑張ったと思う


f:id:daiya1029:20160909063740j:image

ブランクが多すぎてわけが分からなかったが

つーか来年からネット予選なくなるんだろ( ゚∀゚)アヒャーー