【ポケモンgo】ハナミズキ様✨✨🚓🚓🚓

 

 


最初ポケモンgoはやろうと思わなかった

 

しかし今までレートにも潜らなかったにわか勢が

ポケモンgoで俺の上に立とうとするのは、世界の秩序が乱れてしまうと思い遅れて始めた

 

もう1つの理由としては、僕の憧れの先輩の斎木さんがやっていたからだと思う( ̄ー ̄)斎木さんが全てのモチベだったし、340キロ歩いた

卵620個孵化した

カイリュー3体を3000までもっていった

 

モチベはそれだけで、ポケモンがかわいいとかは思わなかった

ただ交通規制や夜間の千波湖にパトカーが出動してわくわくした

 

ポケモンやってるときのおれは最高にアスペだけど

 

ポケモンgoの方は軽くやった

 

だがこちらでもややズバ抜けてしまったようだ

トレーナーLv32、カイリュー3体

ポケモンgoは楽しいとかじゃなくて、斎木さんを笑顔にしたくてやっていた

 

斎木さんが仮に歩きスマホで事故に遭ったら俺は一生後悔するから、あらかじめアカウントをあげるつもりで自分の命を削り、図鑑を埋めた

 

日照りだろうが、雨だろうが雷だろうが関係なかった

 

斎木さんが喜べば何でもいい

 

ポケモンgoへの課金額は5万円




f:id:daiya1029:20161205180546j:image