✨【ポケモンダブル】✨ハナミズキ様ダウン症構築


オメガルビーアルファサファイアの最終シーズンが終わるので





f:id:daiya1029:20160912034212j:plain




俺様が今まで使ってきた
超すばらしい結論パーティーを公開しマンコ👏👏

待ってた人は待っていたかと思います

ダウン症スタンです

結果は最終1952 シーズン17




f:id:daiya1029:20160912113143j:plain





それでは登場していただきましょう

ダウン症構築に選ばれた、輝かしい6体の登場です
(*´∇`*)🎵




どーん👏



f:id:daiya1029:20160912025129j:plain


・ガルーラ@ガルーラナイト

いじっぱり

猫だまし、すてみタックル、けたぐり、ふいうち

hAbs

ボルトロス@オボンのみ

おだやか

でんじは、いばる、10万、まもる

HcD

ランドロス@きあいのタスキ

いじっぱり

いわなだれ、じしん、とんぼ返り、まもる

hAS

クレセリア@ゴツゴツメット

なまいき

サイコキネシス、冷凍ビーム、トリックルーム、つきのひかり

HbCd

ヒードラン@ヨプのみ

ひかえめ

ねっぷう、めざめるパワー氷、大地の力、まもる

HbC

ニンフィア@こだわり眼鏡

ひかえめ

ハイパーボイス、破壊光線、めざめるパワー地面、サイコショック

HbC


この構築はとにかくたくさんのパーティーに対応できる

基本的にはボルトで射精してアタッカーでレイプしていく

vsチョーク
選出ランドクレセガルーラヒードラン


こういうのは、パーティーの愛と障害の重さで勝つ

ヒードランしね

vs雨
ボルトランドガルーラニンフィア
もしくは
ボルトランドクレセニンフィア

ナットレイがいれば上
それ以外は下

モロバレルに注意してトリル張ってハイパーボイスかボルトのでんじはで素早さ操作してハイパーボイス

ナットレイクチートはランドのじしんやニンフィアハイパーボイスで交代に負荷をかけていく

キングドラが射精(濁流)してくる

あいつはしね

あとハッサムもしね



vs砂マンダ
ボルトランドクレセドラン

バンギはどうせスカーフだから初手ランドまもるで冷パン防いでバンギにでんじは
ドリュウズはたまだろうけどボルトはいかく込みで耐える

あとは適当にマンダにでんじは入れてねっぷうとじしんしてれば勝てる

ギルガルドワイドガードはでんじはやいばるで突破できる

ギルガルドはしね
あとモロバレルしね


vs滅び

ボルトランドガルーラニンフィア

ランドがとんぼ返り覚えてるから絶対勝てるゲー

ゴチルゼルは障害者


いかがですか

ダウン症スタン

安定した強さが武器です



f:id:daiya1029:20160912032322j:plain





このパーティーの真の強さはでんじはとトリックルームの2つのスイッチを採用してるところです


今までともに戦ってきたポケモンで最高のチーム


苦しいときもでんじはいばるで突破してきたし、いわなだれでぼこぼこに怯ませてきた

このダブルバトルで最強ポケモンは間違いなくランドロス

600族、いかく、A145じしんいわなだれ、でんじは無効、地面無効、持ち物の多さ

こいつは間違いなく最強ポケモン

対策しきれない

こいつのいわなだれで怯みたくさんのポケモントレーナーが射精して台パンを繰り返してきたことだろうか


最後にパラリンピックの決勝になります✨(*´∇`*)





f:id:daiya1029:20161007054615j:plain