👑【ポケモンダブル】👑ハナミズキ様👑さやーちかスタン♥

おはこんちはー


今日はpresidentハナミズキが作った、もう1つのダブルパーティである「ハナミズキ・さやーちかスタン」が公開されます(*´∇`*)


弱い人とかはおしっこちびっちゃうと思うんで気をつけてください


それではいきます



心の準備はいいですか



バーン🙌🙌














f:id:daiya1029:20160930170149j:plain




間違えました



本当はこっちです




f:id:daiya1029:20160916225839j:plain



このパーティはダブルレートを1850くらいに手っ取り早く上げるのに使います

ハナミズキダウン症スタンは1850から一気に使う

なぜかというとそれは、違うパーティを使いたくなるだけだからだ

このパーティにはとてつもない欠陥がある

それは教えないけどな( ̄ー ̄)✨


この構築は物理アタッカーをエンテイで燃やせば勝ち、そんなゲーム

使うには腕前が必要

モロバレルはちんこだから強い

立ち回りはこんな感じ
f:id:daiya1029:20160916233456j:plain

何がいいたいかというと、
ダブルバトルは自分で学び立ち回りを覚えれば何を使ってもいいんだ

まぁ使うポケモンは強いに越したことはない

僕は種族値の高いポケモンを好むんだけどそれには理由がある

マイナーポケモンを使うことで確かに相手プレイヤーに意外性で勝つこともできる場合もある

しかしやはり高種族値ポケモンの方が総合的に強いことは俺の今までの経験が教えてくれたから、きっとそうなんだろう



f:id:daiya1029:20160917001440j:plain

いくらプレイングやギミックでアドバンテージを量産しても高種族値ポケモンを強いプレイヤーが使うとギミックを押しきられてしまうことも多い

また高種族値ポケモンはかっこいいことが多い

それに比べ低種族値は微妙だ

フライゴンダウン症

ボーマンダはヤバい

これはすぐにわかる

しかしヤバさ加減も知らないとお話にならない

だから別にさやーちかスタンは不完全だし立ち回りが難しいから細かいことは書かない


最後に

せーの、

かしこい!かわいい!さやーちか!!