☀ポケモンサンムーン🌛について

お久しぶりです。

発達障害者のハナミズキ様です

ポケモンサンムーンが発売されてから20日が過ぎようとしていますね

みなさんは、どこまでいったかなー



ずばり僕は、

メイン、サブロムを合わせて200時間プレーを超すことに成功してしまいました

毎日10時間は最低でもプレーしているわけですね

そして育成済み理想個体ポケモンは30体を越えました

バトルツリーは簡単に100連勝してしまいました

オフラインバトルで無敗です

そしてダブルレートでは16-1で1700に乗せるという異次元すぎるスーパープレーをしてしまいました

それ以降潜ってませんが、余裕で1900いってしまう勢いでございます

シングルでも構築を作りました

お気に入りのポケモンはテッカグヤとメガボーマンダですはーと

ガルーラは死にました

僕は2017年、もしかしたらそれ以降も職業上、日本予選には出られません

今思うとラストチャンスは大学3年時だったかと思います

勝率は3年連続日本代表のシャロンさんと同じ24-3であったのですが、

マッチングの僅差で抜けられませんでした

ただ40戦できたにも関わらず、

抜けたべと思い込み27戦でやめたのが甘かったと思います

それ以降、レートを真剣にやろうと思いました

レートは練習の場ではありますが、

最終レートではある程度の結果は残していこうと思います

日本予選に出れない僕にとってレートとはなんの練習かと思われますが、

レートとは人生の練習です

覚えておいてください

なので僕は新たなメガボーマンダというパートナーと共に、

明日への扉を

開いていこうと思ってる。



f:id:daiya1029:20161206030551j:plain